‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

飲み会に行くお金が無くてキャッシングを利用した藤島(仮名)さんの体験談

2013/11/22

私は地元の役場に勤める公務員です。
ある日、私は急に職場の上司に飲み会に行かないかと誘われました。
懐が寂しい私はその誘いを何とか断ろうと考えましたが、上司は自分からの誘いを断ると何かと根に持つタイプです。
下手に断れば後でネチネチと嫌味を言われるのは目に見えてます。
仕方なく、私は上司の誘いを受けることにしました。
しかし、問題はその飲み会に行くための費用です。
給料日までまだ間がありますし、帰宅してから女房に飲み会に行くからお金を貸してと頼んだところで断られるのは目に見えてます。
悩んだ私が財布に目を転じると、キャッシングカードに目が止まりました。
そういえば、数ヶ月前に女房に黙ってお金を用立てするためとしてキャッシングサービスと契約していたのを私はうっかり忘れていました。
これを利用すれば、煩い女房に頭を下げてお金を借りなくても済みますし、断ると後が怖い上司の誘いを拒まなくて済みます。
仕事が終わった私は早速キャッシングサービスを利用して、飲み会のための費用を借りました。
後は、時間に間に合うように飲み会に行くだけです。
本当、キャッシングがあると便利ですね。詳細は→10万円借りたいに詳しく紹介中!